7月18日

隣の部署の藤本が今日は遅刻だよ。社会人で遅刻ってありえないでしょ。
この男ホントよく遅刻するんだよね。結婚してるのに奥さん起こさないのかな?
と思ったら、出てくる時はまだ寝てるんだって。
相手選ぶの間違ったんじゃないの?


リーボック ラントーン | CollaBorn Xperia acro スマフォケース | アディダス サンダル


そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!


アシックス バレーボールシューズ 28/29/30cm | ラグビー ラルフローレン | ショートパンツ 通販 | ブルガリ ジャスミンノワール


今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!


CollaBorn ARROWS X スマフォケース | 胸元ラインカバー 胸チラを防止! | バーグハウスアウトレット


さて、お風呂入って寝よ!そういえば最近の体重計って、いっしょに体脂肪も計ってくれるじゃない!?便利なのはいいんだけど、あとは乗る勇気があるかどうかよね。


タグ:7月18日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月16日7月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。